こんちゃん’s diary

縫製&昇華プリント工場社長の必死ブログ(≧∀≦)

「二足のわらじ?」はキツい(*^_^*)

こんばんは。なかなかブログ更新が出来てないプリント&縫製工場社長天パーのこんちゃんです(*^_^*)

最低週1を目標に決めていたにも関わらず、先週は日曜日も朝5時前から仕事で、全く休みがない日々が2週間続き、全然ブログを書く時間がありませんでした<(_ _)> あぁ情けなや~(>_<。)

昨夜~今朝も娘の送り迎えを、わずか14時間の間に車で500km以上も走り回ったりと、慌ただしい日曜日になってしまいましたが、何とか眠い目を擦りながらブログを書いています(^^ゞ

いまウチの会社は、今年導入した昇華プリントの機械がやっと先日からまともに動くようになり、試作を中心に製造しています(^-^)v
しかし、まだまだ多数の問題をかかえており、順風満帆とはいきません(^^ゞ

また元々のアパレルの縫製のお仕事も、多少減らしていってはいますが、まだまだ生産しなくては売り上げが立たないので頑張っています(*^_^*)

しかし、新事業と縫製の「二足のわらじ?」的な日々がここまで大変な事になるとは正直思っていませんでした(-_☆)

どちらの事業にも当然手は抜けないし、どちらも好きな仕事と思って始めたので、今は体や心がキツくても何とかやり切ってこの2つの事業をしっかりと繋げて成功させなければならないと、改めて感じている日曜日の夜でした( ´∀`)

もう眠気が限界…(^_^;)
おやすみなさいm(_ _)m