こんちゃん’s diary

縫製&昇華プリント工場社長の必死ブログ(≧∀≦)

やっと短パン社長のアドバイスを実行できた(^^)

おはようございます(^^)/

ここ一週間の睡眠時間が極少の昇華プリント&縫製工場社長で天然パーマのこんちゃんです。

 

今日の朝一番ではじめた事。それは先日短パン社長のツイートで言ってみえたブログの広告をはずす事です(*^^)v

ただし私のブログはアメブロではありませんが…^^;

 

ブログをはじめた今年の1月から、確かに「ここに出てくる変な広告嫌やなぁ」とは思っていましたが、設定するのも面倒だし、お金もかかるし、と思って設定していませんでした(-_-;)

 

しかし、いざ設定して新しくなった自分のブログを見た時の何とも言えないスッキリ感(^v^)

 

少しの事だけど、大きな一歩となったように思っています!ってちょっと大袈裟かな?(*^^*)

 

そして縫製工場社長ブログの大先輩である「有限会社ファッションいずみ」の水出社長にも、今朝先日の水出社長のFBのコメント欄に書いた返事をいただき、アドバイスもしていただきましたm(__)m

 

それは「まずは一カ月毎日発信してみること」。

 

これは簡単な事のように思えるかも分かりませんが、小さな縫製工場が通常の業務をこなす上で、さらに今まで全くやっていなかったブログというものに毎日取り組むというのは、非常に大変で困難な事だと思います。

 

それでも、どこまでやれるかは分かりませんが、今までの「週一更新」という目標を「毎日更新」に変えて、やれるとこまでやってみようと決意した4月4日の朝でした(^^)v