こんちゃん’s diary

縫製&昇華プリント工場社長の必死ブログ(≧∀≦)

実り多き展示会に感謝m(_ _)m

こんばんは🌙😃❗

3日間展示会場で立ちっぱなしだったので、足の裏とふくらはぎが異常に痛い昇華プリント&縫製工場社長天パの近ちゃんです(*^^*)

今は帰りの新幹線の中でブログを書いています(^^)v

今回の展示会に向けて、昇華プリントの商品を何とか複数点作ろうと頑張ってきたのですが、それを考える事で精一杯になっていて、DMなどでの展示会のご案内が遅れたり、というか、ほとんど連絡出来ない状態で迎えてしまった展示会でした。

実際にその商品が出来上がったのも、展示会の前日と前々日でしたし…(^_^;)

そして、そんな状況の中で展示会が始まったのです(^^ゞ

しかし実際始まってみると、大勢の方々が来場してくれて、何と「ブログを見て来たのですが…」と言ってくださった方が複数いて、それにはかなりビックリしました(^^ゞ

まさか私のブログを見ただけで、見に来てくれる人がいるとは正直驚きです( ゚Д゚)

なぜかって?

だって、まだこのブログを始めたのは今年の1月なので、半年程度しか発信出来ていないですし、それも週1書けるか書けないかといった程度の発信力で、おまけに私は文才が全くない(昔から日記や読書感想文が大嫌い😡⚡)ので、いつも見苦しいブログばかり書いており、FBフレンドでもない人が見てくれているなど、全く想像していなかったからです(^^;


そして、たくさんの方々と昇華プリントの事や、縫製の事などたくさん話せて物凄く幸せな3日間でした(*^^*)

また、全くの異業種の方も来場され、お話出来たのでウチの会社としても今後の販売先が大いに広がった気がしました\(^_^)/

これからどれだけの方々と実際のお仕事に発展するかはまだ判りませんが、かなりの可能性があるという不思議な自信が付いたのも、今回の展示会での大きな大きな収穫です👍

また、出展者の方々との交流会でも様々な刺激や情報をもらって、本当に最高の3日間になりました‼

ご来場の方々、出展者の方々、そして何より今回の展示会のために頑張ってサンプル作りに励んでくれた会社のみんなに大感謝(^o^)/

本当にありがとうございましたm(_ _)m

さぁ、明日からも昇華プリントを中心とした商品作りに邁進するぞ❗(^^)v

それでは、おやすみなさい😌🌃💤