こんちゃん’s diary

縫製&昇華プリント工場社長の必死ブログ(≧∀≦)

とうとうTwitter復活‼

 

こんばんは😃🌃
 
最近腰痛が酷くて泣けてくる昇華プリント&縫製工場社長天パの近ちゃんです(^^)v
 
ずっぅと昔々、あるところにお爺さんとお婆さんが…じゃなくて、昔、アカウントを取ったままでほとんど呟かなかったTwitterをとうとう復活させました(*^^*)
 
確か、最初にアカウントを取った頃は「つぶやきシロー」がTwitterで呟いてたと思うから、たぶん2010年くらいじゃなかったかな?
 
何度か復活させようかと思ったのですが、ログインしようとすると、乗っ取りされた?みたいなメッセージが出たり、訳がわからなくて面倒だったので、放置してました(^_^;)
 
今回、なぜTwitterを再開したのかというと、SNSで発信する限りはTwitterから逃げたらダメだと思ったのと、やはり「短パン社長」のお言葉が大きいですね(^^)v
 
     ↓ このブログ
 
 
しかし、Twitterで何呟けばいいのかわかんねぇ…(-_-)
 
Twitterでどうやって絡めばいいのかわかんねぇ…(-_-)
 
正直かなり苦戦しそう…(-_-)
 
皆さ~ん❕Twitter初心者🔰の私に愛のある手ほどきをよろしくお願いしま~すm(_ _)m💓
 

 

 

話は変わって、本日当社に、また新しい機械が入荷したのです(^^)v

 

それは、「平型昇華転写プレス機」という機械です。

                ↓ コレ

 f:id:yoyoyo-kon5455:20160727203928j:plain

 

この機械は、主にラバーシートというプリント手法(私も詳しくないので説明が上手く出来ないですが、シートに状になっているラバー材をインクジェットプリントしたり、無地をカットしたりして作るもの)で出来あがったものを圧着するために使用します。

f:id:yoyoyo-kon5455:20160727210557j:plain

 

また、当社に導入済みの昇華プリンターで出力した転写紙をカットして、小さなパーツや、出来あいのTシャツ・ポロシャツなどに昇華プリントします。

      ↓ コレ

f:id:yoyoyo-kon5455:20160727205026j:plain

 

こちらは、2月に導入した昇華転写機よりもかなり小型なので、手軽にプリントできるのが強みです。

 

実は、この機械は「小規模事業者持続化補助金」という制度に応募して採択されたので、購入出来ました(^^)v  

 

今後、益々いろんなアイテムを製作していきます(*^^)v

 

もし「このような製品が作れませんか?」というお問い合わせがあれば、どんどん受け付けようと思っていますので、是非ともお声かけくださいね( ^^) ~~

 

 
============================
連絡先
有限会社 近藤ソウイング / 昇華プリント事業部 YⅱK(ワイツーケー)
代表取締役 近藤喜成
E-mail:k-sewing@m3.cty-net.ne.jp
============================