こんちゃん’s diary

縫製&昇華プリント工場社長の必死ブログ(≧∀≦)

すげぇ書きたい事があるのに書けないモドカシサ(>.<)y-~

こんばんは😃🌃

 

日々が充実してると気分も良くなってくる昇華プリント&縫製工場社長天パの近ちゃんです(^з^)-☆

 

今週の金曜日は午前・午後ともに来客がありました(^^)

 

午前中は、私からアポを取って来ていただいた地域おこし協力隊の女性と市職員の男性です。

 

今年から新事業のために借りている元JAの支店をもっと上手く利用出来ないかと考えて、山女子フェスタなどを企画している協力隊の方の意見を伺おうと来ていただきました(^^ゞ

 

二時間半にわたる熱い意見交換が出来たので、少しずつではありますが、何かしらやっていこうと思っていますm(_ _)m

 

取り急ぎ、登山バッジを作成する事を決定しました(^^)v

 

私のド下手なデザインでも、直すとこ無しと言ってもらえてホッとしています(*^^*)

 

 

そして午後は、会社見学に高校生の女の子がはるばる名古屋から二時間半かけて来てくれました‼

 

うちの仕事内容から話し始め、裁断場、CAD室、縫製場、プリント工場を見てもらったあと、宿舎も見に行きました(^-^)/

 

その宿舎は私達家族(夫婦+子供2人)が暮らしていた2LDKの間取りなので、広くてビックリしてました(*^^*)

 

当社を選んでくれる事を信じて待つことにします(^3^)/

 

 

そして、表題の内容についてですが、題名の通り何も書けません(>_<)

 

ただ1つだけ❕

 

これから販売しようとしている商品は、来年間違いなくブレークすると思います(^з^)-☆

 

元々女性の美容用に開発した商品だったのですが、子供から老人まで幅広く使ってもらえる、まるで魔法のような「嘘やろ~」というアイテムです🎵

 

キーワードは「姿勢矯正とバストアップ」

 

美と健康には皆さん敏感ですもんね💓(^з^)-☆