こんちゃん’s diary

縫製&昇華プリント工場社長の必死ブログ(≧∀≦)

「藤原岳登山バッジ」通信販売停止のお知らせ!

★第一弾の登山バッジの郵送を受け付けておりましたが、この度郵送料の不足が出ましたので、取りやめにします!したがって、今後一切の受付を致しません。周知が遅れる事を考慮し、今月中は送られてきた分の処理は致しますが、5月~は問答無用に運送便にて着払いで返却致します。ご理解のほど、何卒宜しくお願いします。

こんにちは(^^)

 

先ほど、以前のブログにコメントもしましたが、藤原岳登山バッジの通信販売を開始します。 

f:id:yoyoyo-kon5455:20161019170200j:image


販売方法としましては、以前コメントしていただきました湯本様のご提案で進めようかと思います。

 

ご用意いただく物

① 代金の600円(税込)

② 82円切手を貼り付けた封筒に戻し先の住所などを明記した物

③ ①と②を入れて当社まで送る少し大きめの封筒

 

こちらを用意してもらい当社まで送っていただきましたら、②の返信用封筒にバッジを入れて返送致します。

 

*ただし、どなたかお一人でも代金不足や返信用封筒に切手が貼ってなかったりした場合停止しますので、ご了承ください。

 

当社の住所は下記の通りです。

 

〒511-0518

三重県いなべ市藤原町坂本63-2

㈲近藤ソウイング

 

以上、何卒宜しくお願いします。

 

ps.私のブログで書いている「Wis.」より販売中の「体幹指ヨガ手袋」ですが、文字通り体幹がアップしますので、登山にももってこいの商品となっております。

私も今度の日曜日(10/23)に藤原岳へ登る予定で、その際にも手袋を着用していくつもりです。(体が楽に動けますので、久しぶりの登山でも大丈夫かなって(*^_^*)

こちらの商品も是非ともご購入を検討してみてくださいね(*^^)v

 

 「体幹指ヨガ手袋」のwebサイトはこちら↓

http://k-sewing.wixsite.com/mysite-1

 

近藤