こんちゃん’s diary

縫製&昇華プリント工場社長の必死ブログ(≧∀≦)

噂の「体幹指ヨガ手袋」がクレジット決済可能に!(*^^)v

おはようございます。

 

朝が寒くなってきましたね。

 

誰でも寒いと布団から出たくないものですし、私のように腰痛持ちだと暖かい布団の中から急に寒い所に出るのは怖いものです。

 

しかし、今年の私は違います。

 

なんたって体幹指ヨガ手袋がありますから(*^^)v

 

これを着用して寝るだけで、朝起き上がるのが苦痛ではなくなりましたので、毎朝サッと起き上がれています。

 

メーカー推奨の着用方法ではありませんが、就寝中に着用しても問題ない事は小平先生に確認済みです(^^)v

 

そんな体幹指ヨガ手袋の販売店である「Wis.(ウィス)」のWEBサイトがリニューアルしました(*^^)v

 

それが、こちら ↓

taikan-yubiyoga

 f:id:yoyoyo-kon5455:20161102144021p:plain

新たにWEBショップも加わり、「クレジット決済」も可能になりましたよ!

 

噂の体幹指ヨガ手袋が購入しやすくなりましたので、気になっていらっしゃる方は、是非とも覗いてみてください!

 

 

Wis.(ウィス) 近藤喜成

E-mail:wistarias5455@gmail.com