こんちゃん’s diary

縫製&昇華プリント工場社長の必死ブログ(≧∀≦)

来年が楽しみ(*^^*)

こんばんはー(^^)

 

相変わらず「体幹指ヨガ手袋」のおかげで腰痛に悩まされる事なく仰向けで就寝出来ている昇華プリント&縫製工場社長天パのこんちゃんで~す(^-^)v

 

今日、ビッグニュースが飛び込んで来ました‼

 

詳しくは話せませんが、ある所からの大口オーダーが決まりそうです(^^)v

やったぜ😃✌ 

 

 

いやぁ~、しかし今年は異常なくらい新しい事にチャレンジしてばかりですね(*^^*)

 

正月明けすぐの昇華プリンター設備導入に始まり、藤村先生や短パン社長に初めてお会いできたエクスマ映画館セミナーでの衝撃的な感動と気付き、そしてこのブログも今年から書き始めたんですよね(^^)v

 f:id:yoyoyo-kon5455:20161106220855j:image

2月の終わりには昇華転写機も導入され、試作を繰り返す日々。初めて触るイラストレーターやPhotoshopに苦戦しながらも、何とかサッカー用ユニフォームやジャージ等のオリジナル商品を開発しました(^^)

 f:id:yoyoyo-kon5455:20161106222949j:image

そして試作品を作りながら、新しい取引先を獲得するべく営業活動もやりながら、補助金を受けるための実績報告書を作ったりして、補助金請求の申請もやりました(^^ゞ

 

サッカーブランドさん、サッカースクールさん、フットサルブランドさん等との新規取り引き開始、オリジナルテーブルクロスの開発・意匠登録申請、そして小平先生との運命的再会からの「体幹指ヨガ手袋」販売開始、はたまた縫製工場とは全く関係のない登山バッジの企画・製造・販売なんて事もやりました(^^ゞ

 f:id:yoyoyo-kon5455:20161106223555j:image

もちろん、この間には7月の東京原宿でのアパレル合同展示会ENで、うちの新しい取り組みを見ていただく機会もあり、新しいお取引のお話も順次いただいています(*^^*)

 f:id:yoyoyo-kon5455:20161106223625j:image

そして、今月11日からは三重県リーディング産業展にも出展したりと、慌ただしい日々を過ごしております(^^ゞ

 

また、名古屋のエクスマ仲間の飲み会にも参加させてもらって、エクスマ入塾も薦めてもらったので、何とか今の仕事を一段落させて、入塾出来るように頑張りたいと思います(^-^)v

 

大人気のエクスマセミナーには、なかなか行けていません(>_<)が、FacebookなどのSNSでつながっている方々の投稿や、藤村先生が流してくれるライブ中継を見ながら元気をもらっている私です( ≧∀≦)ノ

 

来年は飛躍の年となるように、さらにスピードアップしていきたいと思っていますが、これは私1人では出来ることではなく、家族や従業員さん達の協力が不可欠なので、皆に理解してもらえるよう伝える力も今以上につけないとダメだと反省している今日この頃です(((^_^;)

 

またまた、28年度補正予算のものづくり補助金も上手く活用できれば🎵なんて事も考えている私もいまして、益々忙しさに拍車がかかる事にはなるでしょうが、それも含めて仕事が楽しくて仕方がない自分がいます(^^)v

 

さあ、来年に向けて残すところ2ヶ月弱を一気に駆け抜けるぞぉ❕o(*≧∀≦)ノ

 

PS.噂の「体幹指ヨガ手袋」は下のリンクから注文できますので、身体の歪み補整や体形改善、健康維持等に興味のある方は是非とも覗いてみてくださいね(^-^)v

     ⏬

http://www.wis5455.com