こんちゃん’s diary

縫製&昇華プリント工場社長の必死ブログ(≧∀≦)

南さんのブログに掲載されるって本当にスゴい事なんですね(*^^*)

おはようございます(^^)

 

今日は朝からなぜか首回りが痛い昇華プリント&縫製工場社長天パの近ちゃんです(^^ゞ

 

体幹指ヨガ手袋を毎日着用し始めて2ヶ月が過ぎました。今までは、身体(特に腰回り)が楽になるばかりでしたが、とうとう首回りに痛みが出始めました(*^^*)

これは、すでに2ヶ月以上使用された方々の話に聞いていたのですが、2ヶ月を過ぎた位から身体の悪い部分に痛みが出てくるというのです。

そんなわけないよな~って思ってたのですが、やっぱりきちゃいました(^^ゞ

でも痛みが出たとしても、手袋を着用したままでウォーキングや体操をするだけで緩和しますし、それを続けていると痛みが無くなると言うことも聞いていますので、安心して着用を続けています(^-^)/

 

 

さてさて、昨日の南充浩氏の繊維産業ブログに当社の取り組みを掲載していただきました❗

そのブログがこちら

  ⏬

 指ヨガ手袋 : 南充浩の繊維産業ブログ

 

そして、昨日の私のブログアクセス数はというと・・・


f:id:yoyoyo-kon5455:20161203111308j:image

なんと、初の300越え‼

 

まだ今年から始めたばかりのブログで、おまけに自分は昔、大の国語嫌いで文章を書くのも全く好きではないので、こんなブログを読んでくれる人なんて本当にいるんだろうか?って思ってました(>.<)

 

だけど、自分がやっている縫製工場経営というのは、魅力のある仕事だと思っていますし、まだまだ続けていきたい仕事なんです。

 

確かに、洋服の大半(97%以上)は海外生産ですので、なかなか厳しい仕事に違いありませんが、それでも当社の縫製技術力に誇りを持っていますので、発想力を豊かにして何にでも取り組んでいけば、必ず道は開けると思っています(^^)v

 

そんな中で生まれた世界初の新商品「体幹指ヨガ手袋」は本当に凄いものですので、世の中の皆さんに少しでも早く知ってもらいたいと思います(^-^)/

 

近々、雑誌にも掲載されていきますし、多店舗展開する大手販売店でもお取り扱いを予定していますので、どんどん知れ渡っていくでしょう🎵

 

南さんのブログを見られて、本日ご注文いただいた感じの方々もいらっしゃいますので、南さんには本当に感謝です(*^^*)

 

まだまだ道半ばですが、第2段、第3段の商品も企画中ですので、今後が非常に楽しみでいっぱいです(*^^)v

 

==================================
連絡先
有限会社 近藤ソウイング / 昇華プリント事業部 YⅱK(ワイツーケー)
代表取締役 近藤喜成
E-mail:k-sewing@m3.cty-net.ne.jp
==================================