こんちゃん’s diary

縫製&昇華プリント工場社長の必死ブログ(≧∀≦)

こんな事信じられる!?✨

こんにちは👋😃

 

昇華プリント&縫製工場社長のウィスこと近藤で~す(^-^)v

 

今日のブログは大好評発売中の「体幹指ヨガ手袋」にお客様から寄せられたご意見やご感想、そして使い方等いろいろとご紹介したいと思います。

とその前に、写真を数枚載せますね~(^^)v

 

 f:id:yoyoyo-kon5455:20170207114232j:image

こちらは、この手袋を高評価していただき、練習時にも使用していただいている北京パラリンピック金メダリスト伊藤智也さんと一緒に写っている写真です。

 
f:id:yoyoyo-kon5455:20170207114251j:image

そしてさらに、アパレル企業の社長であり、エクスマ講師、さらにテレビ出演もされていて芸能人よりも芸能人と言われるSNSの申し子「短パン社長こと奥ノ谷圭祐さん」も手袋を使用してくれています(*^^)v

短パンさんのブログはこちら

   ↓

BLOG TOP - 短パン社長 奥ノ谷圭祐

 

いやぁ、どんどん有名な方々に使っていただけるようになっていくので、嬉しいと共に、しっかりとしたモノ作りをしなければならないっていうプレッシャーも相まってより一層やる気が出てきます!

 

 

それでは昨年の発売以来大好評いただいています指ヨガ手袋の、現在様々なお客様からいただくご意見・感想をまとめてみましたのでご紹介しますね。(あくまでもお客様からの反応です)

 

①体幹が上がった。ヨガのポーズが出来るようになった。

②肩コリが楽になった。

③腰痛が楽になった。夜、湿布など貼らなくても寝られるようになった。

④バストアップした。ブラのカップ数が変わった。脇肉が減った。

⑤指が細くなった。ムクミが取れた。アゴのラインがシャープになった。

⑥膝の痛みが消えた。付け始めの数日は片膝の痛みが両膝に行ったが、1週間で両膝ともに痛くなくなった。

⑦社交ダンスの練習でホールドが上手くなった。

⑧就寝中のイビキが減った。

⑨通勤時の使用で、3週間で1.5kg痩せた。お腹が凹んだ。

⑩スポーツ後のクールダウンに最適。インナーマッスルが鍛えられる。(パラリンピック金メダリスト談)

⑪筋肉痛が減った。酷い筋肉痛だったが、着用後すぐに身体が楽になった。(スポーツで大学時代日本一を経験した方)

 

などなど、ビックリの効果が生まれています!

 

 

私的に、この手袋を使い方で良いと感じているのは下記の方法です。

(メーカー推奨の使用法とは違いますので、あくまで自主的な方法です)

 

①ウォーキングや通勤時、徒歩での営業活動時の着用

 ➔姿勢良く歩けるため、疲れにくいです。また、お腹に力が入るため、減量効果も期待出来ます。

②運動した後のクールダウンや、筋肉痛予防(着用して軽く体操する)

 ➔筋膜を動かすことにより、筋肉を解したり、関節の可動域を増やします。

③デスクワークで疲れた時に着用(着用して腕や肩、肩甲骨などを動かします)

 ➔肩や腰が伸ばされて、楽になります。

④就寝時の着用

 ➔こちらは、人によって効果は様々ですが、朝楽に起きられるのは共通しています。

 

 

そして肝心の着用方法ですが、手袋の上下間違い(必ずkodaマークが手の平側にくる事)や、指の出し間違い(中指・薬指は下側に出て、きつねのポーズになる)、そして一番肝心な事が、サイズ感と着用する時にしっかり指の付け根まで入れて、完全に指先を出してもらう事です。

 

採寸表と着用方法は下の表を確認してくださーい(*^^)v

 f:id:yoyoyo-kon5455:20170207120726p:plainf:id:yoyoyo-kon5455:20170207132607j:image

 

 

こんな素晴らしいアイテムなんですが、やっぱり体験していただかなければ、その良さ・凄さは分からないと思います。

そこで、来月大阪で開催される「癒しフェア」への出展が決まりました!!

a-advice.com

 

 

小平先生も一緒に会場入りされますので、皆様是非ともご来場くださいね~(*^^)v

★もしかしたら、さらに効果の高い手袋のご試着も出来るかも知れません(^^)v