こんちゃん’s diary

縫製&昇華プリント工場社長の必死ブログ(≧∀≦)

クラウドファンディング応援します!

こんばんは(^^)v

 

昇華プリント&縫製工場社長天パの近ちゃんっす(*^^*)

 

今、情報を発信・拡散する方法って色々とありますよね。

 

TwitterFacebookなどのSNSはもちろん、ブログにWeb広告や、もちろん昔からあるテレビCMなどもそうですよね。

 

でも、今かなり注目されているのがクラウドファンディングだと思います(^-^)

 

これは当初は募金的な要素が多く、発展途上国などの学校開校など、寄付型の支援を募集するのが主流でしたが、最近は小企業や個人が様々な商品を作るために支援をお願いするツールとしても使われるようになっています。

また大企業も、新商品などの試作品のリサーチを兼ねて使っている所も増えていると聞いています。

 

今回、当社も関わっているクラウドファンディングのプロジェクトがスタートしました。

 

指ヨガ手袋の考案者である小平先生がクラウドファンディングに挑戦しています!

それがこちら

  ⏬

元パラリンピック金メダリスト伊藤智也選手を全力で応援したい!(小平芳弘(一般社団法人アームアンドハンド美容協会)) - クラウドファンディング Readyfor (レディーフォー)

 

簡単に説明すると、指ヨガ手袋をベースにプロの車いすランナーを再び世界一にするためのグローブを作りたい!というプロジェクトです。

 

そして、ここには出てきませんが、グローブの製作はもちろん当社で行います。

 

リターンには、まだ発売していない新開発のグローブ2種もあり、かなりの反響を呼びそうな内容となっています。

 

また新着情報をみていただくとわかりますが、ある有名なドクターの後押しもあります。

 

このプロジェクトは、何としても成功させねばなりませんので、皆様のご支援や拡散へのご協力が必要になります!

 

何卒ご協力をよろしくお願い致しますm(_ _)m