こんちゃん’s diary

縫製&昇華プリント工場社長の必死ブログ(≧∀≦)

豊川稲荷!

こんばんはー。

 

久しぶりのブログになっちゃいましたね(^^ゞ

 

今日仕事で愛知県豊橋市へ行ったので豊川稲荷へ立ち寄った昇華プリント&縫製工場社長天パの近ちゃんです(^^)v

 

豊川稲荷は商売繁盛&金運アップとしても有名なお寺なので、せっかく豊川ICで降りるのだからと思って立ち寄りました(^-^)v

平日だからこんな感じで閑散としてましたが(^-^;
f:id:yoyoyo-kon5455:20170515222604j:image

大昔に2回ほど来たことがありましたが、稲荷だから神社と思ったら、そういえばお寺だったんですよね(^^ゞ

 

しかも、お参りするときの作法も普通とは違うのは、今回初めて知りましたよ(*^^*)

 
f:id:yoyoyo-kon5455:20170515223239j:image
これ見ながら、お参りしてきました🎵

 

 しかし「オンシラバッタニリウンソワカ」って21回も唱えるのは無理やろー(≧▽≦)

途中で何回唱えたかわからんくなりそうやったから、今日は7回で止めときました(*^^*)

 

ご利益あると嬉しいなぁ❤

 

ってな感じの簡単なブログでゴメンちゃい(^-^;

 

アパレル業界は相も変わらず厳しい状況が続いていますが、その中でも昇華プリントという新たな設備があることでの新しい出会いや、既存の先からは今までになかった商談もできたりと、わずかですが、変化も起き始めているので、頑張りたいですね(^-^)/

 

って事で、昇華プリントのご用命は「近藤ソウイング」までよろしくお願いします(^-^)v

 

==================================
有限会社 近藤ソウイング / 昇華プリント事業部 YⅱK(ワイツーケー)
代表取締役 近藤喜成

tel:0594-46-4308
E-mail:k-sewing@m3.cty-net.ne.jp
==================================