こんちゃん’s diary

縫製&昇華プリント工場社長の必死ブログ(≧∀≦)

ぜんぜんブログ書いてないーーー

おはよーごぜーます。

 

ぜんぜんブログ書けてない昇華プリント+縫製工場社長のAloch近ちゃんです(^_^ゞ

 

先週の日曜日は地元のお祭りでした。f:id:yoyoyo-kon5455:20181013115648j:image

明治時代から続く伝統の曳山祭りで、一応私は副委員長をやらせてもらってます。

1週間前からは毎日木遣り音頭の練習に参加したりしてたので、仕事もそこそこに毎日飲んだくれてました(* ̄∇ ̄*)

 

まぁこの地域では、1年で一番大きな行事なのでね(^^ゞ

 

うちの祭りは見学だけじゃなくて、参加も出来るお祭りなので、よそ者大歓迎😁

 

皆様、来年は是非ともご参加くださいませ(^_^)/

 

さぁて、仕事仕事。

 

来週は先日サンプル作らせてもらったコシノヒロコ先生のファッションショーを観に東京出張も入ってるし、来客も多いからバタバタになりそうだ~(^_^ゞ

 

最近、少量の生地に昇華プリントしたいというご要望もいただくので、そのあたりの受注も増やしていこうかな?

ちなみに、うちは1mからでもプリントします!

よろしこー(*^^*)⤴️