こんちゃん’s diary

縫製&昇華プリント工場社長の必死ブログ(≧∀≦)

ブログって、見てくれてるもんですね(≧▽≦)

こんばんはー😃🌃

 

もう少しで48才になる猪年生まれの昇華プリント&縫製工場社長のAloch近ちゃんです(*´∀`)♪

 

先日、名古屋駅前で開催されたアパレル業界の飲み会「糸へん会」へ行ってきました❗f:id:yoyoyo-kon5455:20181202171733j:image

※糸へん会は遅刻しちゃったから、到着後はずっとしゃべり続けてて、写真撮るの忘れたから検索したんだけど、nancyさんのこれしか無かったよー( ω-、)

 

この会には、もう何年も前から出席してるけど、去年は他の会とかがあって参加出来ませんでした。

その行けなかった去年から参加された人が声をかけてくれたんだけど「はじめまして!いつもブログ見てるんです~」って挨拶(*^^*)

「マジで?それは有難うね~(^o^)v」って和気あいあいと話が出来ました🎵

 

こんな、たまにしか書けていないブログを見てくれるなんて奇特な人もいるもんやな(* ̄∇ ̄*)

しかも、最初に見たのが椎間板ヘルニアのブログやったらしいから、これまたレアな人だったよ(≧▽≦)

 

こんな出会いも御縁だし、先日のものづくり展に来てくれたある異業種のお偉いお方も、昨日会社訪問してくれて、昇華プリントのサンプル依頼をいただきました(^-^)v

 

うちはプロの縫製会社であり、昇華プリントの新規参入者だ。そして、その両方を使い、1から、いやゼロからのものづくりが出来る数少ないファクトリー(^^)/

 

アパレル業界は不況でも、まだまだうちを必要としてくれる方々もたくさんいると言うことを、ものづくり展などに出て再確認出来ました(^o^)v

 

なので、このお粗末なブログや出展を続け、発信し続けようと思います‼️

 

===============================

連絡先

有限会社 近藤ソウイング / 昇華プリント事業部 YⅱK(ワイツーケー)
代表取締役 近藤喜成
E-mail:k-sewing@m3.cty-net.ne.jp

===============================