こんちゃん’s diary

縫製&昇華プリント工場社長の必死ブログ(≧∀≦)

3月に届くマスク作ります

こんばんは😃🌃

 

スポーツウェアの製作や、スポーツブランド立ち上げのお手伝いにてんてこ舞いの昇華プリント&縫製工場社長の近ちゃんです。

 

そんな繁忙期の最中ですが、日本のマスク不足を救う為、スポーツウェアの端材を使った布製立体形状エコマスクを製作するクラウドファンディングを立ち上げました!

 

おかげさまで、公開の翌日に第一目標金額を達成しまして、来週からマスクの製作に入れるようになりました。

f:id:yoyoyo-kon5455:20200314231647j:image

ご支援いただいた方々には感謝するとともに、少しでも早くマスクをお届けできるように従業員共々頑張ってまいります。

 

しかし、まだまだ広報が足りておらず、ほとんど知られておりません(>_<)

 

プレスリリースをうつにもお金が必要ですので、田舎町の零細工場には高いハードルとなっております。

 

なので、こうやってブログやSNSで情報発信していますが、なかなか広かっていかないのが実情です(^-^;

 

このブログを見ていただけて方々には、ご自身の周辺などでマスク不足に悩まれていらっしゃる方がいましたら、是非ともこのサイトをご紹介いただけたらと思います。

 

https://readyfor.jp/projects/mask

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m