こんちゃん’s diary

縫製&昇華プリント工場社長の必死ブログ(≧∀≦)

プリントマスクから中綿ジャケットまで作る工場

こんばんは。

 

絶対品質・絶対納期の昇華プリント&縫製工場社長の近ちゃんです。

 

昇華プリントシステムを導入してはや4年が経ちました。

 

うちが他社と違う所は、元がサンプル工場という事もあり、パターン製作から裁断、縫製、アイロンプレスまで一貫した生産が出来るところです。しかも通常の縫製工場が嫌がる少量生産も得意としています。

 

今回のブログでは、うちで作れる商品を書き出してみようと思います。(基本的に布で作る物なら何でも作れるんだけどね😁)

 

小さな物、ベーシックな物から書き出していきます。

 

①プリントマスク
f:id:yoyoyo-kon5455:20201031153912j:imagef:id:yoyoyo-kon5455:20201031153837j:imagef:id:yoyoyo-kon5455:20201031153754j:image

 

②プラシャツ(サッカーユニフォームシャツ)

③プラパンツ(サッカーユニフォームパンツ)

④ポケット付きプラパンツ

⑤ジャージ上下

⑥ピステ上下

⑦中綿付きピステ

⑧中綿付きジャケット

⑨中綿付きハーフパンツ

⑩アロハシャツ

⑪ポロシャツ

⑫長袖シャツ

⑬ドルマンシャツ

⑭リバーシブルシャツ

⑮リバーシブルビブス

⑯インナーシャツ

⑰スパッツ

⑱パーカー

⑲横断幕

⑳ハッピ

 ・

 ・

 ・

 等々

 

基本的に布で作れる物はなんでも作れるんだよね。

また、これは昇華プリント入りばかりだけど、この他にも、綿など天然素材やナイロンストレッチ素材などを使った洋服も当然作れます😁

 

とにかく、一度ご相談くださいね。

ただし、私もメチャクチャ忙しい身なので、早めのアポイントをお願いしますm(_ _)m