こんちゃん’s diary

縫製&昇華プリント工場社長の必死ブログ(≧∀≦)

検索サイトって、ホントにどうなってんの⁉

こんにちは。

 

ホームページ製作会社からの営業電話に迷惑している昇華プリント&縫製工場社長天パのこんちゃんです(((^_^;)

 

「御社の良さをブランディング化したホームページを無料で作成します」って内容のお電話をいただきました。もちろん「今だけ」的な事も付け加えて話してくるのですが、「こんなのどこでもやってるやん!」って思いましたが、とりあえず少しだけ話を聞くことにしました。

結局最終的には月額15000~25000円の維持費が掛かると言うので、当然ながら断りました(*`ω´*)

例えば、毎月2.5万円とすると、年間で30万円。これは永年だから、そのホームページを使う限り払い続けるため、5年間使うと150万円支払うことになります。

それなら、知り合いの所で頼むに決まってるよ‼

もちろん、それ以上のメリットを生み出せるホームページならば良いですけどね。

なので「実績をメールかFAXでも良いので送ってくださいね。」って言っておきました(*^^*)

ホント、こういう会社多いので、皆さん気をつけてくださいね(^-^)v

 

さて、表題についてですが、今の検索サイトって、いったいどうなってるの??

 

昨日まで「体幹手袋」のトップ1&2表示だった2つのブログが今朝にはなくなり、上から3番目にブログのトップページが入ってました(^^ゞ


f:id:yoyoyo-kon5455:20160929152210j:image

一番上のどこに手袋があるんだよ!って突っ込みたくなってしまいます(^^ゞ

 

当然ながら、一番アクセスの多かった最初のブログは未だに出ないし…。

 コレ↓

http://yoyoyo-kon5455.hatenablog.com/entry/2016/09/23/%E8%A1%9D%E6%92%83%E3%81%AE%E6%96%B0%E5%95%86%E5%93%81%E3%80%8C%E4%BD%93%E5%B9%B9%E6%89%8B%E8%A2%8B%E3%80%8D%E3%82%92%E7%99%BA%E5%A3%B2%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E2%80%BC

 

まあ、こんなの気にしてても、どうにもならないので、私は私が出来る事をお伝えしていくだけですけどね(^з^)-☆

 

あっ!そうそう。70歳になる私の親父は、数年前から腰が曲がり始めてるんですけど、昨日初めて手袋をつけてみた所、姿勢が良くなって腰の曲がりも軽減したようです。(あくまで、個人的&うちの従業員みんなの意見ですが…(^з^)-☆)

 

 この手袋で皆さんの美容や健康に少しでも役立てれば幸せだなって思っています(^^)v

 

 

☆商品に関するお問い合わせやご注文は下記のアドレスまでメールくださいね(^^)v

   ↓

Wis.(ウィス) 近藤喜成

E-mail:wistarias5455@gmail.com