こんちゃん’s diary

縫製&昇華プリント工場社長の必死ブログ(≧∀≦)

これでも信じられませんか?ドクターも感動した体幹指ヨガ手袋の効果!

こんばんは(^^)

 

今朝も「体幹指ヨガ手袋」のおかげで目覚めが良かった昇華プリント&縫製工場社長天パのこんちゃんです(*^^)v

 

 

早速ですが・・・・・

 

この手袋について、あるドクターの方からも下記のようなコメントが届いています(^^)v

 

①初めての手袋着用後のコメント
f:id:yoyoyo-kon5455:20161020115310j:image

 

②数日後のコメント
f:id:yoyoyo-kon5455:20161020115319j:image

 

③さらに数日経った後のコメント
f:id:yoyoyo-kon5455:20161020115327j:image

 

これは、ある女医さんから体幹指ヨガ手袋の開発者である小平先生宛てのメールです

 

こんなにすぐ効果の出る商品って今までに存在しましたか?

 

先ほども、私の嫁の両親が会社まで訪問してくれて、預けてあった手袋の着用後の感想を教えてくれました。


70歳の義母は、手袋をハメてから姿勢が良くなり肩こりや腰痛が緩和しているとの事ですし、義妹夫婦も1つの手袋を取り合いしていて日中は義弟が着用し、就寝中は義妹が着用しているとの事でした。(なので今日、もう1つ手袋を渡しておきました(^^)v)

 

ちなみに、義父は先日病院から退院したばかりなので、これから着用してくれます(^^)v

 

なぜ、手袋をハメるだけでそんな効果があるのか?

 それは、詳しくは私も分かりません(T_T)・・・が、小平先生のお話では、近年注目されている「筋膜リリース」の基であるアナトミートレインの理論を応用し、指をヨガのように一定の方向に曲げることで筋膜を調整して身体全体の歪みを矯正する事ができる世界初の手袋なのだそうです。

 

みなさんが「たかが手袋で本当に姿勢矯正ができるの??」と疑問に思うのも当然の事だと思います。私もそうでしたから(*^_^*)

 

しかし本当にたくさんの方々から、このような声がどんどん届いています。

 

これは一度手袋をハメてもらわなければ分からない感覚としか言えません。

 

是非とも、この新感覚の体幹指ヨガ手袋を手にとっていただき体感してもらいたいですm(__)m

 

体幹アップ&体形改革はもちろん、肩こりや腰痛に悩まされている方々にも、本当にオススメしたいのです!!

 

 

★ 商品のご注文は下のリンクをクリックしてね(^^)v
      ⏬

 http://www.wis5455.com

 

Wis.(ウィス) 近藤喜成

E-mail:wistarias5455@gmail.com