こんちゃん’s diary

縫製&昇華プリント工場社長の必死ブログ(≧∀≦)

体幹指ヨガ手袋に新しいサイズが出来ました!

こんばんは。

 

何だか毎日が慌ただしい昇華プリント&縫製工場社長天パのこんちゃんです(^^)

 

今日のブログは、衝撃の新商品「体幹指ヨガ手袋」に新しいサイズが出来たことの報告です(*^^)v

 

こちらのサイズですが、今までは「Sサイズ」と「Mサイズ」の2サイズ展開でした。

しかし、女性で手が小さめの方や、逆に男性で手の大きな方には、今の2サイズでは合わない人も出てきたのです。

 

そこで、小平先生と相談して「SSサイズ」と「Lサイズ」を作る事になりました。

 *ただし、カラーはブラックの1色のみです<(_ _)> 

 

先日、量産品も完成しましたので、WEBショップでも本日から購入していただけます(^^)v

WEBショップはこちら

           ⏬

www.wis5455.com

 

この指ヨガ手袋ですが、すでに追加に次ぐ追加を繰り返しておりまして、総数は言えませんが、かなりの数量を生産させていただいております。

 

またダンススクールや、ボディメイクサロン、美容院など様々な店舗でのお問い扱いが増えています。

 

多数の有名芸能人の方々にも使用していただき、どんどん噂が広まって来ています。

 

そして今後の展開としては、ある有名店でも販売開始するかも!?

 

 

尚、こちらの手袋は、以前にもお伝えしています通り、非常に精密な縫製技術が必要ですので、大量生産が出来ません。

今はまだ、そこまでの大ヒットには至っておりませんので大丈夫ですが、こんな良い商品には本当になかなか出合えませんので、噂が噂を呼び、手に入らないようになる可能性が非常に高いです。

 

現在、海外からも多数お声が掛かっていますので、商品を手に入れるならば今のうちがチャンスです。

 

悩んでいる暇はありませんよ!! これ本当に本当に「マジです!」

 

手袋の採寸方法は、下記の画像を参照していただいて、是非ともご検討くださいね(*^^)v

f:id:yoyoyo-kon5455:20161129193112p:plain

 

Wis.(ウィス) 近藤喜成

E-mail:wistarias5455@gmail.com