こんちゃん’s diary

縫製&昇華プリント工場社長の必死ブログ(≧∀≦)

リトルグリーモンスターって知ってますか?

こんにちは(^^)

 

1月9日祝日の今日は、先日Amazonから届いたCDを聴きながら部屋の掃除などをしています🎵

 

もう少ししたら、会社も行くけどね(^^ゞ

 

あっ!私は今年46になる昇華プリント&縫製工場おっさん社長天パのこんちゃんです(^-^)v

 

 

突然ですが皆さん、リトルグリーモンスター(Little Glee Monster)って知ってますか?

 

少し前のソニー損保のCMにも出演していたメチャクチャ歌が上手い10代の6人組女子高生ボーカルグループです(*^^*)

 

同年代の女子中高生に絶大な人気を誇っていますが、なぜか40代のオッサンの私にも、その歌声が心に響いてきたため、密かにずっと聴いているのです(^^ゞ

 

でも、コーラスグループ「ゴスペラーズ」も彼女達の歌声の虜になったと言ってましたので、恥ずかしくはないよね?(*^^*)

 

 

なぜ私が、娘や息子と同年代の娘達の歌を聴いているかというと、まぁ歌が上手いのはもちろんのことで、コーラスも最高なんですが、1番は彼女達が相当の努力のもとで今の地位まで上がってきたからです。

 

グループ発足当時は、路上で歌ったり、小さなブースで歌ったりしていて「夢は日本武道館のステージに立つこと」「まだまだ全然いつ実現出来るかわからないけど、頑張るから皆ついてきて」と、まだ中学生だった最年少のマナカが泣きながら小さなステージで言ってたからです。

 

そして、デビューから2年後の今年1月8日に日本武道館のステージに立ちました‼

 

それも、チケットはわずか1分で完売というトンでもない記録付きで。

 

本当は彼女達のライブも見に行ってみたいのですが、さすがに場違いな気がしていて行けてません(>_<)

 

でも、40代のオッサンも応援してるんだよ⤴って事は伝えたいですね(^^)

 

次の目標に向けて、また努力するであろう彼女達の今後に期待して、遠くから応援していきたいと思います(^-^)v

 

ホントに素晴らしい歌声なので、気になった方がいらっしゃいましたら、是非とも聴いてみてくださいね(^^)v

 

ちなみに、最新アルバムが1月6日に発売されたばかりです🎵

 f:id:yoyoyo-kon5455:20170109133136j:image

 

youtu.be