こんちゃん’s diary

縫製&昇華プリント工場社長の必死ブログ(≧∀≦)

高品質オリジナル生地プリントを少量から作りたい人へ

こんばんは😃🌃

 

絶対品質・絶対納期の昇華プリント&縫製工場「近藤ソウイング」社長のAloch(アロッチ)近ちゃんです(^-^)v

 

今日のブログは極小ロットでも、高品質の生地プリントを作りたいと言う人に朗報の内容です(*^^*)

 

うちの昇華プリントは、3年前に導入したばかりの新型プリンターと転写機で作ってます。

 

名前は出せませんが、Jリーグチームのユニフォームをはじめ、高級スポーツブランドや超有名アパレルブランドなど、その品質を認めてもらって生産のご依頼をいただいております。

 

そんなこだわり満載のプリントシステムは、極小ロットのプリント依頼も受注しています。

 

1mからでも出来ますので、サンプルでどうしても生地アップが間に合わない時などにも凄く便利だと思います。

大阪のブランドさんから何度もサンプル反を色合わせから頼まれたりしてます。


f:id:yoyoyo-kon5455:20190808230311j:image

こんな感じでプリントされますよ(^-^)v

 

ご興味ある方のお問い合わせお待ちしてますm(_ _)m

 

===============================
連絡先
有限会社 近藤ソウイング / 昇華プリント事業部 YⅱK(ワイツーケー)
代表取締役 近藤喜成
E-mail:k-sewing@m3.cty-net.ne.jp
===============================