こんちゃん’s diary

縫製&昇華プリント工場社長の必死ブログ(≧∀≦)

小平先生ナイスアシスト!でも笑えるぅ~(●^o^●)

 こんばんは(^^)v

 

昇華プリント&縫製工場社長天パのこんちゃんです(*^^)v

 

今日、ものすごく嬉しいニュースが飛び込んできました!

 

そのニュースとは、小平先生が発案し、当社で製造している「体幹指ヨガ手袋」の事を女優、タレントをされている原史奈さんがブログに取り上げてくれたのです!

 

そのブログがこちら

  ⏬
http://ameblo.jp/harafumina0522/entry-12229960639.html


しかも「私の秘密兵器」というタイトルで、褒めてくれています(*^^*)

 f:id:yoyoyo-kon5455:20161219184920j:image

いやぁ、綺麗な女優さんに褒めていただけるのは、嬉しいですね(^^)

 

そして、なんとなんと・・・そのブログで紹介されている「体幹指ヨガ手袋」のリンク先が「Wis.」の販売サイトになっているではありませんか!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

ブログが上がってすぐ、小平先生から連絡が入って「俺が手袋を渡したのに、なんでWis.になっとるんやぁ~」とお怒りというより嘆きの電話が(●^o^●)

 

もう大爆笑でした("⌒∇⌒")

 

久しぶりに涙を流しながら笑いましたよ(o^ O^)シ彡☆

 

小平先生には「ごちそうさま。ありがとう💓」って言っておきました(*^^*)

 

そして、ブログの効果でたくさん買ってもらえたら奢るよ~ってね🎵

 

いやぁ、ホントに嬉しくもあり、面白い日となりました。

 

まだまだこれからですが、徐々に人気が出だしている「体幹指ヨガ手袋」です(*^^)v

 

みなさん、気になったら一度お試しあれ!

 

ホントに身体が変わりますよ~

 

 

==================================
連絡先
有限会社 近藤ソウイング / 昇華プリント事業部 YⅱK(ワイツーケー)
代表取締役 近藤喜成
E-mail:k-sewing@m3.cty-net.ne.jp

==================================