こんちゃん’s diary

縫製&昇華プリント工場社長の必死ブログ(≧∀≦)

癒しフェア大阪2017初出展でビックリな事が…(^O^)/

こんにちは(^^)

 

3/11・12の土日にかけて、うちの販売会社Wis.でも取り扱っている「体幹指ヨガ手袋」を紹介するべく考案者の小平先生と共に大阪ATCホールまで行ってきました。

 

★癒しフェア大阪2017★ 
f:id:yoyoyo-kon5455:20170313184113j:image

 

まず、今年の癒しフェアは、昨年よりも相当少ない来場者数だったようです。

 

なので目標としていた販売数には届きませんでしたが、手袋の体感が目的で来てくれた方も結構いらっしゃったようで嬉しい事です(*^^*)(その時、私は離れた所にいたため、もし私のFBやブログを見て来てくれた人だったら申し訳なかったですけど^^;)

 

また、知らなくても「何なんこれぇ~」「こんなんなるわけないやん!」とか言って体感してくれて「嘘や~」「何でこんなんになるのぉ?」「ありえへんわぁ」「これすごいぃぃぃ!」とわずか数分の使用だったにも関わらず、ハッキリと実感してくれた方も多くいらっしゃいました。

例えばですが、前屈がどんどん柔らかくなって-15cmとか-20cmだった人が地面に手が付いたり、バストのトップ位置が明らかに上がったり、姿勢が凄く良くなったり、腰痛が緩和したり、血流が良くなって背中まで汗をかいてきたりと様々な効果を感じていらっしゃいましたよ(^^)v

他の出展者の方で、整体の先生も体感してビックリされていたのは内緒です(*^_^*)

 

あと当然なんですが、体幹が上がってフラツキが治るのは100%でした(*^^)v

 

特に、ヨガインストラクターをされている方や柔術師範の方には、自分の身体が変わったのがしっかりと理解出来るようで、確実に良い物という事が分かっていただけて購入して行かれました(*^^)v

 

また、初日に体感され手袋の良さを実感し購入を悩まれてた親子がいらっしゃって、その日は購入しなかったんですが、結局翌日の朝一に再度来場されて「やっぱり欲しいから、また来ましたぁ」と言って親子で2双購入してくれた方や、出産予定日を5日過ぎている妊婦さんとそのお母さんが来てくれて、手袋を着用したら、お腹が上にあがったので「お腹が上がると産道が開くからすぐに生まれるかもよぉ」と小平先生が言ったら、本当に陣痛が始まり、すぐに病院で出産されたという報告をもらったりしました(*^^)v

何これ?安産手袋にもなるんかい?とみんなで喜んで話したりしてました。

 

ちなみにその時いただいたメールがこちら↴

f:id:yoyoyo-kon5455:20170313184643j:image

 

いやぁ、嬉しいことです(*^^)v

 

みなさんに仕合わせになってほしいからという事でこの手袋を小平先生と開発しましたので、こんな嬉しいニュースはないですもんね。

 

あと、柔術師範の方は私が接客したのですが、胸は凄く開いていて一見姿勢はよく見えるのですが、身体が弓なりになっており、お腹が前に出ていました。前後のフラツキは少なかったのですが、左右にはそこそこフラツいていましたので、手袋を着用してもらいながら話を聞いていた所、「腰が痛いんだよねぇ(>_<)実は今も痛いんですよ。」と言われていたので「もしかすると手袋付けていると腰痛が緩和するかも知れませんよ」と言っていたら、本当に痛みが減っていくのがその場で分かってもらえましたし、急に足を前後に開いたと思ったら、パンチを繰り出したりして武術のポーズを色々と取っていき「重心が変わった!」「凄く安定しますよ!」「凄くいい!!」と言っていただき、購入していかれました(*^^)v

そしてまあ当然ですが、この方の左右のフラツキは全く無くなって、強く押してもビクともしなくなったのは言うまでもありません。

 

この手袋の良さをハッキリと分かってもらえると、開発に関わった人間としては本当に嬉しいんです(*^^)v

 

このような方々をもっともっと増やしたい!と改めて実感できた二日間となりました。

 

 

あと、これ私が前からずっと言い続けている事なんですが、絶対にすぐに手に入らなくなるようになりますよ、マジで!この手袋買うなら今がチャンスです、本当に。

 

そして、まだシークレットなんですが、価格もちょっと上がっちゃうかも知れません!ってか、上がるなこれ絶対。色々ちょっと上がってしまう要因があるので仕方がないんです。

 

この商品を癒しフェアで5000円でゲットした人は、絶対にあとからニヤッとなること間違いないですね。そして、悩んで購入されなかった方は後悔することになるかも知れません(-_-メ)

 

ご購入はこちらから↴ (すでに一部の在庫は切れていますのでご容赦ください)

www.wis5455.com