こんちゃん’s diary

縫製&昇華プリント工場社長の必死ブログ(≧∀≦)

登山バッジの図案出来てきた‼

おはようございます☁

日曜日の朝から、ブログを書いています(^^)

 

今週は仕事がかなりバタバタして、ちょっと疲れ気味の昇華プリント&縫製工場社長天パの近ちゃんです(^^ゞ

 

これから朝イチの映画を観に行くので、ブログは短めですいません😣💦⤵

 

先日のブログでお伝えしました私の住む藤原町にある花の百名山「藤原岳」の登山バッジを作る計画ですが、今週正式な図案が届きました(^-^)/

 

それがこちら ↓

f:id:yoyoyo-kon5455:20160911072204j:image
貫禄の「いぶし銀仕様」

まずまずイメージ通りの渋くていい感じです(*^^*)

 

これから製造に掛かるので完成は10月中旬の予定です(^^)v

 

しかし、販売方法など様々な課題があるので、これからが大変ですね(((^_^;)

 

完成したら、まずはこのブログで報告したいと思っています(^^)

 

そして、もう少し可愛い感じの七宝焼きバッジや、その他の登山グッズも製作出来ればと考えていますので、楽しみにしていてくださいね(⌒0⌒)/~~

 

短いブログでしたが、また次回(^_^)/~~