こんちゃん’s diary

縫製&昇華プリント工場社長の必死ブログ(≧∀≦)

鈴鹿山脈最高峰「御池岳」のバッジを製作します!

こんにちはー⤴

なかなかブログが書けていない昇華プリント&縫製工場社長天パの近ちゃんです(>_<)

 

今日はバッジ好き登山者の方々に朗報っす(*^^*)v

 

以前から要望の多かった「御池岳バッジ」の製作に取り掛かりました❗

 

御池岳は、私が住む三重県ではなく滋賀県の管轄なんで、うちがバッジ作って良いものか?悩んでいましたが、実際に登山するのは三重県側からが多いし、藤原岳からも繋がっているので、まあ良しとしよう!(*^^*)

 

ってことで、こんなん作りますーー‼

  ⏬
f:id:yoyoyo-kon5455:20171006132900j:image

 

御池岳の山頂部は「テーブルランド」と呼ばれ、南北約3km、東西数百mの広くて平らなのが有名なので、バッジのモチーフを何にすれば良いか?って、かなり悩みました(^-^ゞ

 

でも、やっぱり山の名前の通り「池」で良いかな?ってね。

 

完成予定は11月上旬なので、ちょっと秋の登山シーズンから遅れてしまうけど、気長に販売していきますので、是非ともお立ち寄りいただき、ご購入くださいませm(_ _)m

 

また今後、「手ぬぐい」やその他アウトドアウェアの製作も検討中ですので、お楽しみにしていてください!

特にウェアは今までにない画期的なウィンドブレーカーを考えているので(^^)v

 

さらに、プリント工場を改装し、一部をアウトドアグッズの販売店にしたり、子供達が無料で遊べて、大人はゆっくりコーヒーとか飲めるようなスペースも作れたらなぁって夢もあります。

 

まだまだ先は長いけど、楽しみながら進めて行きたいと思っています🎵