こんちゃん’s diary

縫製&昇華プリント工場社長の必死ブログ(≧∀≦)

地元ケーブルテレビに出ました(^-^)v

こんばんは。毎日来客があったりして、全く時間がない昇華プリント&縫製工場社長天パーのこんちゃんです(*^_^*)

毎日15時間くらい仕事してて、なかなかブログ更新出来ず、情けなく思っています(>_<。)

今週乗り切れば、多少は楽になりそうですが…(^^ゞ


そうそう、4月の中旬に地元ケーブルテレビから取材がありました。

その編集が完成し、先週1週間そのケーブルテレビ番組の中の「いなべのスゴ技」っていう2分弱のコーナーで流れました(^-^)v

f:id:yoyoyo-kon5455:20160520000115j:image

今年新たに導入した昇華プリント機と、今までに培ってきた裁断・縫製技術を使ってスポーツウェアの業界に参入するという感じの内容にまとめてもらってありました(^^)


f:id:yoyoyo-kon5455:20160520000142j:image

撮影は3時間くらい掛かりましたが、それを2分弱にまとめるって、逆にそれが「スゴ技」やんって思っちゃったけど…(^^ゞ

でも、テレビを見た沢山の地元の人達から「凄い事やっとるんやねぇ」とか「過疎化が進む町で、新しい取り組みは良いことだから頑張って」など嬉しい言葉をいただいたので、ますますやる気が起きています(^-^)v

f:id:yoyoyo-kon5455:20160520000207j:image

まだ動画は出せませんが、会社の紹介にもなる出来だったので、後々は自社のHPが完成したら、トップページに使おうかな?って思っています(^^)/