こんちゃん’s diary

縫製&昇華プリント工場社長の必死ブログ(≧∀≦)

私のブログがびっくりな事になっている・・・(^v^)

昨日も今日も来客や仕事に追われて、睡眠時間4時間の昇華プリント&縫製工場社長の天パーのこんちゃんです(^^)

 

今日お伝えしたいのは、こんな拙い内容で、おまけに週一更新もままならない状況の私のブログですが、  「日本人 縫製工場」でヤフー検索またはグーグル検索すると、なんと、なんと・なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・一番上に表示されることに気付きました!!!


このブログ(^-^)

  ↓

http://yoyoyo-kon5455.hatenablog.com/entry/2016/01/11/141341

 

また「昇華プリント 縫製工場」でも上から3番目に表示されます!!

 

こちらはこのブログ。

  ↓

http://yoyoyo-kon5455.hatenablog.com/entry/2016/01/28/152402


何か最近よく「ブログみて連絡しました」っていう電話やメールが増えてるなって思っていましたが、まさかこんな事になっているとは…(*^^*)


まぁ、これがどれだけ仕事につながるかは未知ですが、日本中に少しでもウチの会社の事が知ってもらえると思うだけで良い気持ちになります(^^)v


今日もマッチングサイトのSDファクトリーさんが来てくれて、色んな話をしました。

今後の仕事の幅も広がったように思います(^-^)/


なかなか更新できていないブログですが、これからも頑張って書き続けようと思います(^^)/