こんちゃん’s diary

縫製&昇華プリント工場社長の必死ブログ(≧∀≦)

海外からのオファーで作ったTシャツが藍染めされたー‼

こんばんはー🌃

 

今日はイラッとしているから、柿の種食べて落ち着かせている昇華プリント&縫製工場社長天パの近ちゃんです(^-^ゞ

 

 その柿の種食べながら家飲みしてたら、香港の藍染め工場の社長から先日納品したTシャツを藍染めしている写真をFacebookのメッセージで送ってもらった✨(^o^)v

 

そして、blogへの掲載OKもらったんで、さっそく載せようかと、連続blogを書いてます(^^)v

 


f:id:yoyoyo-kon5455:20171114225114j:image
f:id:yoyoyo-kon5455:20171114225130j:image
f:id:yoyoyo-kon5455:20171114225139j:image
f:id:yoyoyo-kon5455:20171114225152j:image
f:id:yoyoyo-kon5455:20171114225158j:image

んー。なかなか良い感じ(*^^*)👍

 

余分送ったんで、うちにも数枚戻ってくるから実物見るのが楽しみだなー(^^)

 

日本と香港のコラボで、新たな商品が出来上がっていく!って何か嬉しいな(*^^*)

 

 そして、この香港の藍染め職人の方なんですが、結構凄い人みたいなんですよね。

 

「我々は香港のファッションデザイナーのためにいくつかのファブリックを染色している、彼らはパリのファッションウィーク2018年に行く」って、わからない日本語で教えてくれたりします。

 

でも、パリコレ出るのか?マジか?

 

将来、うちで作った洋服を香港で藍染めして、パリコレ出したり出来るなぁんて事もあるかもねー(^o^)v

 

そんな期待も込めながら、日々楽しんで努力していこうと思います(*^^*)v