こんちゃん’s diary

縫製&昇華プリント工場社長の必死ブログ(≧∀≦)

毎日ブログ書かないとダメ!とは思わないよ?

こんばんは😃🌃

久々のブログを書きます。

 

俺は、品質と納期を絶対に守る昇華プリント&縫製工場「有限会社近藤ソウイング」の社長、コンちゃんこと近藤です(^-^)v

 

俺は毎日ブログを書いてません。いや、書けません。

だって、目一杯仕事やってるもん。

 

よく「毎日ブログ書かないとダメ」とか言う人いるやん?

確かに毎日書けるなら書いた方がええとは思います。

 

でも、毎日ブログ書いてても結果出てない人もいるやろ?

逆に毎日書かなくても結果出してる人もいる。

例えば、世界の名だたる社長がみんな毎日ブログ書いたから、今の地位が気づけたのか?

 

そんな事ないよねー。

 

たけど、ブログの大切さはもちろん分かってるよ。

今も、俺の過去のブログとかを見て問い合わせしてくれたりするからね(*^^*)

 

俺は、ブログで人柄を出せたらいいなーって思ってる。

こんなこと自分で言うのも何なんだけど、俺は根が真面目だ。

 

だから仕事も真面目にやるし、お客さんの要望には極力応えたいと思ってる。

そのためには、ある程度の単価をもらわないと採算が合わなくて会社を運営できないよ。

 

でも、人は単価が安い方に流れてしまうのも心情として理解できなくはない。

 

俺はこのブログを通じて、俺という人間を知ってもらって、間違いない商品を間違いない納期で届ける昇華プリント&縫製工場が三重県の片田舎にあるという事を知ってもらうためにやってるんだと思います。

 

だから、これからも毎日じゃなくてもブログは書き続けるだろうし、うちを知ってもらう努力を続けていきます!

 

うちの工場が気になったら、是非とも連絡してみてくださいm(_ _)m

 

 

===============================

連絡先

有限会社 近藤ソウイング / 昇華プリント事業部 YⅱK(ワイツーケー)
代表取締役 近藤喜成
E-mail:k-sewing@m3.cty-net.ne.jp

===============================
こんちゃん (id:yoyoyo-kon545