こんちゃん’s diary

縫製&昇華プリント工場社長の必死ブログ(≧∀≦)

インタビュー受けるのとか苦手やわw

おはようございます。

 

今日は長男の高校卒業式に来ています。

昨年長女が高校卒業し、連続の卒業式です。まあ年子やから仕方ないよねー(^_^ゞ

春からは名古屋の大学に通うため、一人暮らしになり、これでうちには子供がいない状態になる!やれやれですわー(;´д`)

 

最近、サッカーユニフォームや生地プリントなどの昇華プリントのお仕事が増えており、来客も月の半分くらいあるから、なかなかブログ書けなかったけど、今日は卒業式始まるまで少し時間あるからパパっと書きます。

 

先月中旬に地元のテレビ局から取材がありました。

「わがまちの社長さん」とかいう番組で、うちみたいな小さな工場なのに、1日掛けて撮影していかれました。市内には他にもたくさん大きな会社あるのに、取材させてもらえないんだね…(-_-;)


f:id:yoyoyo-kon5455:20190302084300j:image

 

まあ確かに、年明けから打ち合わせして台本を作り、撮影当日は朝9時から午後4時頃まで掛かったから、大変でしたけど(^_^ゞ

 

その中でインタビューを受けたんだけど、対談してる姿をひきで撮り、そのあと、おれ1人をアップで撮るから、同じ内容の話を2回もしなければならなかった。

おれは、ものすごい緊張しーやから、話す内容を決めておくと詰まってしまう。

やから、その場その場で思った事を話すんだけど、同じ事2回も言えねー(* ̄∇ ̄*)

ってか、1回目に何て言ったか忘れてるー(≧▽≦)

 

テレビの番組撮影って大変なんだなーと思った48才冬の近ちゃんでした(*^^*)

 

放送は4月の後半にあり、1ヶ月後にはインターネットで配信されるらしいけど、恥ずかしいから見ないでくださいね😆